2018/01/31 18:57

こんばんは★☆

今日は太陽の光が気持ちいい一日でしたね〜♩♩

また明日から寒いようですが、天気がいいと何だかウキウキしますね^_^

そんな今日は朝から撮影!!

今日撮影した写真はDIVA&RAMのInstagramにアップされていく予定なので、ぜひチェックしてみてください☆★

Instagram @divaandram 


撮影の合間に食べたドーナツ♡


見た目とは裏腹に甘さ控えめで、甘酸っぱさがとっても美味しくてヤミつきになる味でした♩♩

久しぶりにドーナツ食べましたが、私的にかなりヒットです♡

写真データ上がり次第アップしていきますので、コーディネートの参考にぜひチェックしてみてくださいね^_^

今夜は3年ぶりの皆既月食。

見れるかなぁ、、、★☆

DIVA&RAM